巨人零封負けで5位転落、中日は逆転され3位に [プロ野球]

プロ野球は26日、セ・リーグも後半戦がスタートした。

 巨人は横浜に零封負け。阪神は中日を下して単独2位に浮上した。首位のヤクルトは広島に敗れた。

          ◇

 横浜1―0巨人(セ・リーグ=26日)――横浜は四回、スレッジの犠飛で先制。継投で逃げ切り、引き分けを挟んだ連敗を3で止めた。6安打の巨人は三塁を踏めず、今季6度目の零封負けで、5位転落。

          ◇

 広島6―3ヤクルト(セ・リーグ=26日)――広島が相手守備の乱れをついて着実に加点。六回には木村の2点適時三塁打で試合を決めた。広島の先発・ジオは今季初勝利。ヤクルトは攻守で精彩を欠いた。

          ◇

 阪神5―3中日(セ・リーグ=26日)――阪神は五回、代打森田の2ランで追いつくと、八回に鳥谷の適時三塁打などで2点を勝ち越した。中日は救援陣が踏ん張れず、3連敗で5月25日以来の3位転落。

(2011年7月26日22時10分 読売新聞)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。